top of page

土曜ワイド「終着駅」新春企画


何度か出演させていただいた終着駅シリーズですが、2017年正月の作品に読んでいただけるとは・・・(微笑)

鶴太郎さんとは。僕が20代のころに出演させていただいた獄門島以来何度か共演させていただきましたが、聡明な雰囲気は変わらず、むしろ増しているように思えました・・・。

ヨガをされているということで、体はかなりヨガ体系に・・・。ストイックな生き方に感動します。僕にはとても・・・その域には達せない。そう、そんな凡人の僕は、やはり、いつものように崖から転落してしまうのです。崖っぷちの人生は今年の2月(節分)で終わりにしましょう。

天中殺が開けるのですから・・・。(微笑)

Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Archive
bottom of page