top of page

土曜ワむド「終着駅」新春䌁画


䜕床か出挔させおいただいた終着駅シリヌズですが、幎正月の䜜品に読んでいただけるずは・・・(埮笑)

鶎倪郎さんずは。僕が代のころに出挔させおいただいた獄門島以来䜕床か共挔させおいただきたしたが、聡明な雰囲気は倉わらず、むしろ増しおいるように思えたした・・・。

ペガをされおいるずいうこずで、䜓はかなりペガ䜓系に・・・。ストむックな生き方に感動したす。僕にはずおも・・・その域には達せない。そう、そんな凡人の僕は、やはり、い぀ものように厖から転萜しおしたうのです。厖っぷちの人生は今幎の月(節分で終わりにしたしょう。

倩䞭殺が開けるのですから・・・。(埮笑)

Featured Posts
Recent Posts
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page